・長尾線の編成予想(←長尾)
5/29:510-130, 500-100, 71-300, 750-870, 33-34 以上、昼間も走る
朝用: 35-36 ,760-860, 62, 315, 120, 325 (単行は増結用で62以外築港側増結)
夕用:120-325, 35-36 , 315-62
5/30:120-325, 510-130, 500-100, 760-860, 750-870 以上、昼間も走る
朝用: 33-34 , 35-36, 315, 62, 300, 71 (単行は増結用で315以外築港側増結)
夕用:300-71 , 33-34, 315-62
5/31:300-71 , 120-325, 510-130, 35-36 , 760-860 以上、昼間も走る
朝用:750-870, 33-34 , 315, 62, 100, 500 (単行は増結用で315以外築港側増結)
夕用:100-500, 750-870, 62-315
6/1:100-500, 300-71 , 120-325, 33-34 , 35-36 以上、昼間も走る
朝用:760-860, 750-870, 62, 315, 130, 510 (単行は増結用で62以外築港側増結)
夕用:130-510, 760-860, 62-315
※:5/30の朝は、コトデンオリジナル3重連(315-500-100)の予定!
※:5/31の朝は、コトデンオリジナル3重連(315-510-130)の予定!
※:Mc2連の向きは変わっている可能性あり。
※:25-26が出場していれば、750-870か760-860と変わる可能性大。
そうなれば、750か760が325の代わりに入り、325は入場。
※:67-880は予備車で、瓦町留置線に待機。定期運用に故障があれば出動!
・志度線の編成予想(←瓦町)
5/19現在、2連は以下の6本で運用されていますが、335-890は65-850に
変わっている可能性大です。そのつもりで見て下さい。
345-230, 28-29, 29-30, 37-38, 335-890, 31-32
以上の6本は、朝夕の10分ヘッドのとき、全て出動し、5/29と6/1の朝は
21,22,24(21か22が入場していれば23)の3両がそれぞれ、朝の増結に
入る(夜は1本のみ)。で、以下に昼間の稼働予想を。。。
5/29:29-30, 37-38, 27-28 (以上、志度運用)335-890(以上、大町運用)
5/30:345-230, 29-30, 37-38(以上、志度運用)31-32 (以上、大町運用)
5/31:27-28, 345-230, 29-30(以上、志度運用)335-890(以上、大町運用)
6/1:37-38, 27-28, 345-230(以上、志度運用)31-32 (以上、大町運用)