4/10(金)現在の最新編成です。両線とも入出場があり、変わりました。
【長尾線】(←長尾)
・Mc重連
100-500, 130-510, 120-325, 71-300
‐4日周期で前後入れ替わり
‐朝から昼間、3本使用。夕方4本使用。朝1本はばらされ、増結用。
・Mc-Tc
750-870, 760-860, 33-34, 35-36(ピカチュー)
‐朝4本、昼2本、夕3本使用
・夕方からのみMc重連
315-62
‐朝ばらして増結用、昼は昼寝or検査、夕方登場。
‐2日周期で前後入れ替わり
・その他、67-880は瓦町で予備待機、25-26は仏生山工場で入場中。
※:今回出場した120も、ピカチューじゃない。。。;_;
※:100の汚れが目立っています。早く洗浄してくれないかな。。。;_;
志度線電車の綺麗さが羨ましい、、、でも、長尾線電車の方が好みだし、
複雑な気分。。。^^;;; 仏生山検車区の検査本数の多さがわかっている
ので、あんまり贅沢は言えないけど。。。
【志度線】(←瓦町)
・昼間瓦町~志度に入るMc-Tc(昼間3本使用)
345-230, 37-38, 27-28(ピカチュー), 29-30
※:Tc28は、屋根までピカピカのスーパーピカチュー!!!
・昼間瓦町~大町に入るMc-Tc(昼間1本使用、つまり1日おき!)
335-890, 31-32
・朝夕のラッシュ運用は上記6本全て使用し、一部、下記20形を増結。
・朝、夜増結用(平日だけかな?夜のは今あるかな?最近未確認 ^^;;;)
21, 22, 24(ピカチュー)
・その他(いずれも今橋検車区)
入場中:65-850
予備車:72-81, 23
※:今回出場した23は、ピカチューじゃない。。。;_;
やたら、出場が早かったから、要検だけだったみたいです。
※:890復帰!やっぱ、あの屋根いいですね。
友人は車番から、「薬丸」と呼んでます(最初は何を言っているのか
わからなかったけど。。。^^;)。:-)